2011年04月17日

チャットレディ初心者のために厳選したオススメのサイト3社

マシェリ
 



[信 頼 性]  ◎(ノンアダルト) 

[報 酬 率]   67%

[登録会員]  56,000名

[給料支払]  日払い可

業界初の5万人登録突破で、業界No.1の
マシェリ
ライブチャットの世界では、マシェリなくしては語れません。
完全ノンアダルトサイトということで、私も最初に登録したサイトです。
チャットレディー初心者のときも、楽しくお仕事が出来ました。

また、テレビや雑誌などへの営業活動を盛んに行うことで、男性に対する周知度も大変高いので、
男性登録数も安定していて、登録チャットレディー数もダントツです。

初心者が登録するのはまずマシェリ、と言ってもいいくらいです。



詳しくはコチラから確認してくださいね♪⇒マシェリ




チャッティ




[信 頼 性]  ◎(ノンアダルト) 

[報 酬 率]   50%

[登録会員]  9,000名

[給料支払]  日払い

知名度抜群の
チャッティは、チャットガールを大募集中!
私が使ってみて感じたことは、完全ノンアダルトのしっかりした企業で、サポート体制も万全に整っているということ。

私は個人的に、チャッティとすごく相性が良くて
メインサイトはここにして稼いでいます

質の良い男性会員が多いので、待機も短く効率的に稼げます。自由な時間に好きなだけ、
スケジュールはあなた次第です。
登録会員数はマシェリに負けますが、日払いもOKですし、個人的にすごく気に入っているサイトです。



詳しくはコチラから確認してくださいね♪⇒チャッティ




ライブでゴーゴー




[信 頼 性]  ◎(ノンアダルト) 

[報 酬 率]   66%

[登録会員]  16,000名

[給料支払]  月払い可

イメージキャラクターが熊田曜子さんになって、登録者数がグングン伸びている
ライブでゴーゴー
大手の完全ノンアダルトサイトで、安心してお仕事ができます。

ここは、最近になってから登録してみましたが、男性の集客率が高くて、今後の伸び率はダントツ
だと口コミなどでもかなり評判です、
まだまだサイトでは女性を大募集している様ですので、早めに登録してもいいと思います。

詳しくはコチラから確認してくださいね♪⇒ライブでゴーゴー





ご紹介したオススメの3社でしたら、初心者の方でも安心してチャットレディのお仕事ができると思います。


これまである程度チャットレディーで稼いできましたが、1からチャットレディーを始める方にサイト登録の極意を特別に教えますね。


まず、仕事のしやすさ比較のためにも、2社、
マシェリチャッティでお仕事するのもいいと思います。

賢いチャットレディーは、安全なうえに確実に稼いでいます。←実は重要なことです。

老舗の
マシェリの安全性&仕事のしやすさは非常に魅力的ですので、こちらのサイトで安全に仕事をして、チャットレディとしてのスキルを身に付けていきます。

こうして3ヶ月チャットレディを行うと、あなたも1ランク上の収入を狙ったお仕事ができるようになります。もう迷う必要はありません。1日も早くチャットレディのお仕事にぜひチャレンジしてみてください。


posted by eriko at 18:25| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

チャットレディ初心者は以下の4カ条を守るべし

1.安心なノンアダルトサイトを選ぶこと(アダルトサイトは×)

2.報酬率を確認すること

3.男性の集客率を確認すること

4.スタッフの対応を確認すること



『でもちょっとまだチャットレディ始めるのが怖いんだよね・・・・・』


よく分かります・・・

「何か、いかにも怪しい感じがするし、、、」と思われているのでは ないでしょうか。

ですが、

チャットレディ初心者でも、安全なところなら、リスクなしで堅実に稼ぐことはできるのです。

たしかにアダルト系のところでドカっと稼ぐというのは、すごく魅力的ですが、チャットレディ初心者の方にはハイリスク以外の何ものでもありません。

あなたは、アダルト系のチャットレディサイトを信用できますか?

そうです。恐いですよね。信用できませんよね?

まずは、ノーリスクで安心のノンアダルトサイトで、チャットレディの仕組みを体感するのが先決なのです。


女性の在宅ワークの中でも人気度が高い、チャットレディーのお仕事。
でも、
本当に稼げるの?って思いませんか?

チャットレディーは、時間に拘束されることはありません。 
自由に、好きな時にログインしてチャットをすれば良いのです。

でも、報酬は完全歩合制なので、たくさんログインしてチャットしないと、ある程度の報酬額にはなりません。そういう意味では、収入は不安定になります。

ただし、
チャットレディーは頑張れば頑張ったほど報酬になるので稼げる額に上限はない、と言えます。←※ここ重要です!

平均すると、数万円〜十数万円ぐらい稼いでいるひとが多いようです。
さらに、固定客を多くつかむことで、収入は飛躍的に伸びます。

頑張ったら本当にたくさん稼げるのがチャットレディのうれしいところです。

私でも、1ヶ月45万円稼いだことがあります!


それでは、本題のチャットレディサイトについてですが、実は、私自身もチャットレディのバイトを初めようと決めたとき、

「チャットレディサイトがたくさんあって、どれを選べば良いか分からない、、、」

という状況で、本当に迷ったのを覚えています。

今回特別に、私が実際に体験して確認している
優良なチャットレディサイト(登録費無料)を3社厳選しました。


このほか、チャットレディサイト独自の特徴、初心者向けサポートなどの観点から、少なくとも2社以上のサイトを登録して比較してみてから、あなたに合ったチャットレディサイトでお仕事してみることをオススメします。

サイト登録費用は
無料ですし、登録したサイトで実際に仕事をしなくても、ペナルティは一切ありません。


とここまで説明しても、指をくわえて見ているだけでは何も始まりません。

このブログがきっかけとなり、あなたがチャットレディで絶好のスタートが切れたらこの上ない幸せです。

最後にこの言葉をあなたに・・・



決断するなら必ず一歩前へ進む道を選ぶ。この心構えが私を成功に導いてくれました。
                        和田裕美 (株)ペリエ代表取締役




→チャットレディ初心者のために厳選したオススメのサイト3社




posted by eriko at 18:51| Comment(11) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。